理科大ぼっちの手記

某理系大学底辺(ガチ)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中間発表?いいえ、はじめの一歩です。

やあ 元気してたか?諸君。。 今日は研究(笑)の話でもしようや。 来週の火水に中間報告なるものがあるんやが… いきなりだが包み隠さず話そう… 間に合わない!! つい最近大学に移り内容は似ているもののテーマが新しくなってしまった私。。 ご存じの通り、ス…

ぼっち最強!の本当の意味。

あなたはどちらの人間? みなさんは 「頼る側の人間」ですか? それとも 「頼られる側の人間」ですか? 私は言わずもがな頼る側の人間です。 生まれた時から今までね!b 他人に頼りながら、依存しながら生きています 他人を支えに生きているわけですねぇ。…

蚊をつぶしました

蚊をつぶしました。 ふとその時思い出しました。 「虫ってなんで生きているんだろう」と そんなことを昔かんがえてたなと でもさ それって今の俺にはブーメランじゃん おれってほとんどワースレスじゃん は? 金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶 発売日: 2008/06…

陰キャの銀ブラ

やあ おひさしブリーフ(^_-)-☆ 先日、銀座のほうに行ってまいりました いやあ綺麗でしたねえ。。 多くのブランド店、セレクトショップ等々が立ち並び お金持ちには楽しい町なんだろなと… 私には見るだけで楽しめる才は持ち合わせていないので… さて今回なぜ…